3Qアドバイザーログイン画面

 

利用規約

☆☆☆ご利用にあたって☆☆☆

当サービスは、日常生活で困ったことや知りたいことについてお答えする利用者限定の相談サービスです。快適にご利用いただくため、事前に下記の項目をご確認ください。

■適切なアドバイスをご提供するために、ご相談内容はできるだけ詳しくかつ具体的にご記入ください。但し、ご住所や個人名など、個人を特定できる情報は記載しないようお願いいたします。
■ご相談いただいたことによって当社で知り得た個人情報等については、厳重に管理し、お客様への回答目的以外には利用いたしません。個人情報は、ご利用者の同意なく第三者に開示いたしません。(但し、公的機関からの照会及び当社が法令によって開示義務を負う場合などはこの限りではありません。)
また、ご相談内容等のプライバシーを厳守するシステムとなっておりますので、安心してご利用ください。
■ご相談内容に関連した商品やサービスの斡旋・紹介などは一切行いません。
■お客さまから特定のアドバイザーを指定することはご遠慮ください。回答にあたっては相談内容に応じ、専門的見地から最適な解決策をご提供できるアドバイザーを選定いたしております。
■前回ご相談いただいた内容に関連するご相談でも、改めて詳細をお伝えください。
■ご相談の内容によって、回答までに通常よりお時間をいただくこともございます。
■関係法令で禁止されている診療行為・服薬指導に該当する相談、公序良俗に反する相談、事業活動に関する相談、書類・原稿・解答等の作成代行を目的とした相談、生命にかかわる相談または緊急を要する相談、面談や訪問を要する相談、と判断した場合は回答を控えさせていただきます。その他、インターネットを使った相談という当サービスの特質上、お客様のご相談にお答えできないと判断した場合は回答をお断りすることもございますので予めご了承ください。また、当社が当サービスによって提供する回答については、その正確性、完全性等を保証するものではなく、その回答によってお客様又は第三者に損害が発生したとしても、当社ではその責任を負担いたしかねます。予めご了承ください。
■ご利用はサービス利用対象者ご本人の疑問や悩みに関する事項に限定させていただきます。
■ご相談にあたりお客様がご記入されたテキストデータ(お客様がご相談にあたりご記入される質問、補足質問、お礼等の一切のテキストデータをいい、以下「ご相談テキスト」といいます。)の著作権等については、以下の各号に定めるとおりとします。
1.著作権法第21条から第28条までに定義される権利については、お客様がご相談テキストを当社に送信した時に、お客様から当社に移転するものとします。
2. 著作権法第18条から第20条までに定義される権利については、お客様は自ら又は第三者をして、当社または当社の指定する第三者に対して行使せず、又はさせないものとします。
3.前各号の対価としては、当社は、お客様に対して何らの支払い義務を負わないものとします。
■当社は、前項に基づく著作権の移転に基づき、ご相談テキストの保存、複製、改変、転載等を自らの責任において任意に行なうことができるものとします。但し、この場合においても、当社は、お客様のご相談内容等のプライバシーを厳守するものといたします。
■当サービスによって提供する回答その他当サービス上の文章の内容(テキストデータを含む)の無断使用を禁止します。
※数日経っても回答がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。また、お客様がお使いの通信手段や機器・設定等によって、通信上の不具合がある場合がございます。

☆☆☆ご利用方法☆☆☆

■サービス内容
当サービスはインターネットを使用し専門資格を持つアドバイザーに直接相談ができるサービスです。相談項目は「ペット」となります。

■ご利用料金
サービス利用対象者は回数に制限なく相談料無料でご利用いただけます。

■受付態勢
受付時間:24時間随時
回答時間:原則翌営業日までの回答といたします。
留意事項:ご相談いただいた内容については、ご相談者を特定できない内容に改変した上で「Q&Aページ」に掲載する場合がございます。予めご了承ください。

■Q&Aページが閲覧可能
閲覧時間:24時間随時
利用方法:過去の相談事例を閲覧いただくことが可能です。
Q&Aページ閲覧のみの場合でも、認証時に、メールアドレス入力は必須となります。予めご了承ください。

ログイン

▼下枠の中の各項目に必要事項をご入力ください。
・「PINコード」とは、第三者の不正使用を防ぐための暗証番号です。お客さまにて設定し管理してください。
・「PINコード」は6〜12桁の半角英数字にて設定してください。

受付コード:
メールアドレス:
PINコード:

【初回ログインの手順】
1.「利用規約に同意する」にチェックしてください。
2.「受付コード」欄には、保険証券または、保険継続証の右下に記載の数字を入力してください。
3.「メールアドレス」欄には、ご自身がお使いのメールアドレスを入力してください。入力したアドレス宛てにペット相談の回答が送られます。
 ※yahooメール・Gmailなどのフリーアドレスも可。
 ※携帯アドレスを入力する場合は「answer@3qa.jp」を受信できるよう設定してください。
4.「PINコード」欄には、6〜12桁の半角英数字をご自身で設定したものを入力してください。
5.「ログイン」ボタンをクリックし、ペット&ファミリー ワンニャン相談室をご利用ください。

【注意事項】
※次回以降、ログインは上記で入力した「受付コード」「メールアドレス」「PINコード」を入力の上ご利用ください。
※「メールアドレス」「PINコード」いずれかを紛失すると、いずれも使用不可になり、今までの相談履歴が参照できなくなりますので大切に保管ください。

お問合せセンタ−0120−996−202

受付時間:月曜〜金曜 10:00〜18:00(土・日・祝日、年末年始の1週間は休業)

ご利用方法やログイン方法について、ご案内いたします。
(お客様のPINコード等をお教えすることはできませんのでご了承ください。)

■推奨利用環境
・ブラウザ:InternetExplorer 8.0/9.0/10.0、Firefox ※JavaScript、Cookieを有効にしてご使用ください。
・OS:上記Webブラウザの動作するバージョンのMicrosoft Windows
※ブラウザやセキュリティソフトの設定、ネットワークの状況によってはアクセスに支障が生じる場合もございます。

・PINコードを忘れた場合はこちらをクリックしてください。
・Webメールをお使いの方は、件名に「 pf-wannyan 」を入力し「pincode-reset@3qa.jp」宛てに空メールを送信してください。